アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
曇り、時々お茶
ブログ紹介
日々の出来事を気の向くままに書いていくどうしようもないブログ「くもり、ときどきおちゃ」。

アーカードアーケードから家庭用まで、ゲームのプレイ日記とかを徒然と、ネタバレ含みますんで注意!

アニメ・ゲーム関係の話も多くなりそうなので、苦手な方はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こ れ は ひ ど い
実に1ヶ月ぶりの戦場の絆 結果は……聞いてやらないで下さい|||orz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 17:11
ジャブ地ktkr
待ちに待ったジャブロー地上! てかMap広っ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/19 19:01
超・まとめ!
貯まってた分を一気に更新DAAAAAAAA!! ちなみに、動画を撮ったのにメモリを読んでくれません・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 18:38
「おまえは今まで撃ったマシンガンの弾数をおぼえているのか?」
UREEYYYY!!貧弱!貧弱ゥ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 03:12
戦争は数だよ!
さてついに8vs8ミノフスキー50%! 高ぶる…高ぶるぞ!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 16:27
罠だ!粉バナナ!
みなさんお久しぶりです。1/17〜スタンプカードの罠にかかって31日までえらい数乗っt(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 17:26
連邦ザク=ザク寒冷地仕様
カラーリング的には間違っていないはずだ! というわけで、早速報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 02:40
明日にゃ明日の風が吹く!
どうもコンニチハ。もはや何を言っても無駄であろうケフィアですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 16:20
あ! やせいの ジオンこうこく が あらわれた!
だが みんな バンナム だった!(デロデロデロ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 16:38
2009年、初出撃!
皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 18:23
今年最後の出撃!
というわけで今年最後の出撃ですよ!(暫定) 恐らく年内はもう出撃しない…はず!(ぇ てな訳で、盛大に行って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/26 14:21
Merry Christmas!
これだよ!この更新頻度だよ! しかし、これでもまだ多い気がする(゜д゜;) クリスマスだってのに戦場はヒマラヤからグレートキャニオンへ 山肌が悲しいのうwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 01:21
格闘攻撃の下方修正が辛い
どんだけ更新頻度高いのかw 我ながらアホすぎて笑いがwww 『>>援護する』←最近よく使うシンボルチャット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:51
ヒマラヤの中心でブラインドショットを試す
意外に難しい(・ω・`) 拡散弾ならまだしも単発は当てるの至難の業ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 12:56
ヒマラヤ攻防戦
『地雷大尉』から『空気大尉』へ昇格!(?) 佐官への道はまだまだ遠そうです(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 22:33
【応援バーナー設置】のお知らせ
というわけでPCから見たら左がわにある応援バーナー更新しました! 前のバーナー残すべきか悩んだんですが・・・新しくってことで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/18 17:47
どうみても元凶です。本当にありがとうござ(ry
今日も元気に戦場の絆! しかし結果は悲惨なものに……orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 19:30
鉱山都市の激戦
リニューアルから記念すべき第一回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 08:50
『りにゅーある』を平仮名で書くと…
特に何も起こりません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 18:23
マナーも守れない工房♀はさっさと帰れGet Back Hear!!
な ぜ K Y 工 房 と 乗 り 合 わ せ た し ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 17:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク集


ブログパーツ

D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー
曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる