曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS マナーも守れない工房♀はさっさと帰れGet Back Hear!!

<<   作成日時 : 2008/07/17 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


な ぜ K Y 工 房 と 乗 り 合 わ せ た し !

どうもこんにちは。
車内マナーの守れない工房(♀)はさっさと駆逐されるが良い!(爆


とまぁ、またもやそういう輩と電車内で鉢合わせです。

ウザス

誰だ『リアル女子高生萌え』とか言ってる輩は。ワタシが理解できるように100文字以内で説明するのだ!(蹴


あれだ、女子高生が萌えるのは2次元の世界だけでs(ry

もうリアルのなんて工房♀で十分だ。十分。


無論マナー守れないキャラ限定。

ちゃんとマナー守ってる人はそのまま女子高生してて下さい。(ぁ



ということで、本日はお買い物day

そしてこれがすべての間違い。

なぜ諭吉クラスが飛び去るのか(ぇ


早くも1万円近く無くなりましたよお兄さん。\(^0^)/

ポイントカード(50P/200円1P)が3回で埋まった件

そして2枚目の半分ぐらいまで埋まる




/(^0^)\

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども。お初です~w~*
確かに電車乗っててマナー悪い人多いですよねぇ…。
数年前と比べてそゆ人の年齢層上がってきてますしw

諭吉さんはお出かけが大好きなのですよb
帰っては来ませんが…(/д;)
てくぃー
2008/07/19 02:10
お初です

諭吉くんは家出大好き君ですか。帰ってこないあたりがまたひどいw
御茶
2008/07/19 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナーも守れない工房♀はさっさと帰れGet Back Hear!! 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる