曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉱山都市の激戦

<<   作成日時 : 2008/12/15 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


リニューアルから記念すべき第一回目!

出撃したのは昨日だった気もするけどそんなことは気にしない。


と言うわけでサクッと行きましょう。


【鉱山都市8vs8:ミノフスキー0%】
全4戦:1勝3敗
撃墜数:2(?)
使用機体:ザク?改,ゲルググ,ドム

前2戦は知らない人とマッチング(゜д゜;)
ズラしたのになぁ…

8vs8にも関わらず4vs4…orz
マチ人がタンクに乗って拠点を叩くらしいので、ザク?改で護衛する事に
ちなみに味方はゲルググ・ザク?スナイパーでした。いやいや、44でスナとタンクって…前線維持が辛いw

味方タンクは上手く相手とルートが外れて無事でした。
問題はゲルググとスナ。44なら固まって動けば良かったんですが、分散したが為に落とされまくる2機。スナはどこにいたんだw
そんなこんなで1戦目は敗北。まぁ無理があった罠

2戦目は味方が『近近格』だったのでゲルググ乗らせていただきました。ビームライフルwktk

結果
BRつEEEE!
相手がダッシュしまくるので硬直ねらって撃つと当たる当たる。とどめは全部もってかれましたがw
ぅゎBRっょぃ状態でした。

しかし敗北(ぇ
スナ?のアンチに行けなかったのが敗因。あのヘビガンミサイルが厄介すぎる(・ω・`)


さて3戦目
友人と出撃…って死亡フラグすぎるw
8vs8マッチングで良さげなんですが、統制のとれない味方。
タンク護衛に4枚もいらんだろw
しかもこっちは1スナ。地獄を見たぜ…orz
編成は
格1近4射1遠1狙1
とバランスいいのに格1と近3がタンクの護衛に行ってしまい、右ルートががら空きに。
1戦目敗北/(^0^)\

そして2戦目も似たようなことになる。
連邦の乾電池がggg
(※乾電池=ジム・ライトアーマー)

しかしなぜか勝利(ぇ
途中からコスト勝ちしてたらしいです。


本日の教訓
『拠点なんてくれてやれ!』
味方の編成&敵戦術によっては思い切って拠点防御しないのも有りかもですな(´д`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁまずは何をするにも最初ラインをあげておくのが大事っすね。

もうたぶん佐官に入るまで枚数合わせは期待できないかもっすね。
とりあえず僕たちもその場その場でできることがんばりますか。
ツノ
2008/12/16 20:04
ですな。その場その場で最適な動きができるよう頑張ります(゚д゚)
御茶
2008/12/17 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉱山都市の激戦 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる