曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS どうみても元凶です。本当にありがとうござ(ry

<<   作成日時 : 2008/12/17 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日も元気に戦場の絆!
しかし結果は悲惨なものに……orz

とりあえず戦績

【本日のステージ構成】
マップ:ヒマラヤ
マッチング:6vs6

【戦績】
5vs5(全員マッチング)

2戦0勝2敗
撃墜数:0
被撃破数:2
使用機体:ザク?改,ズゴック


【前半戦】
どう見ても自軍コストにとどめを刺しました。
コストギリギリ状態でザク?改のコスト(200)はデカかった(・ω・`;)

最後は退きミスです。レーダーしっかり見ろと言わざるを得ない。



【後半戦】
相手がタンク護衛を4枚展開してるのに対してこちらは3枚。
ギリギリのとこまで削ったのに最後に拠点落とされましたorz


そして撤退中まさかの流れ弾。ギリギリまで前線に居すぎましたか、そうですか。
とりあえず、相手格闘にはタックル入れようぜ!あと乾電池U☆ZE(^ω^#)
あの軽快さに毎回翻弄される。



【総合】
やはりインカム使ってると突っ込みがちに…何でだろ?
次回から少し控えめ、かつ空気にならないよう勤めようと思います。

援護に徹するのも戦い方だと思うの!(誰

・格闘機体にはタックル!←これ重要


シートチャットを使うという手もあるんですが、いざという時に情報伝達出来ないのが難点。
しかしほとんど聞く側………【タンク発見!】とかもシンボルチャットだし次回はシートチャットで出てみようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうみても元凶です。本当にありがとうござ(ry 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる