曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 【応援バーナー設置】のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/12/18 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

というわけでPCから見たら左がわにある応援バーナー更新しました!
前のバーナー残すべきか悩んだんですが・・・新しくってことで。

さて今日も報告といきますか!
(※報告用テンプレ作成中)


【戦場】
ステージ:ヒマラヤ
最愛マッチング人数:6

【今日の戦績】
◆6戦2勝4敗
マッチング人数:6人・4人
同店舗出撃:なし
撃破数:2機
被撃破数:5
使用機体:ズゴック・ゲルググ・グフ・ザクキャノン・ドムキャノン複砲仕様
取得ランク:DDBSCC

【1・2戦目】
いきなり筐体エラー発生。
おかげさまで1クレサービスしてもらえましたw

ということで6vs6戦
ヒマラヤ苦手なんですが・・・。
回り込まれて惨敗。相手のアンチタンクが上手かったです。

ズゴックのミサイル誘導性下がった気がするのは自分だけ?


【3・4戦目】
まさかのオールバンナム。
グフの試乗&ザクキャで拠点落とししてました。
CPUが3連撃だと!?


【5・6戦目】
シートのシンボルボイスチャットを使いまくる味方。

<味方>
>>敵7番機
>>オトリになる!

って、6機しかイネーヨwww
前半上手くいってたんですが拠点落とされて敗北。
今日は拠点落とされる率が高い(・ω・`;)

2戦目はコスト勝ちしてたので味方の要請で後退...
って、敵が全部上がってきた!?
自軍拠点付近で攻防戦繰り広げてたんですが、味方が落ちてコスト負け。
改めてみると格闘機体ばっかりでした相手。


【総評】
「突っ込みすぎず空気過ぎず」を実行に移せたのは最後2戦。(中2戦は判断外)
ヒマラヤは障害物が厄介ですね。開けたステージ慣れしてる自分には中々苦手なステージです。
やはりクラッカーが欲しくなるステージ。次回はデザクかザクUで出てみようか・・・。

グフのクラッカー出たのは嬉しいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマラヤは高低差あって障害物ありますからね、ロックオンしづらかったりしやすかったりラジバンダリ(´ω`)

明日は8:8のミノ50%だったと思うんで右を通ったほうが格、近は戦いやすいかもっすね。

とりあえずタンクをたたく場合としては、時と場合によりますけども、乱戦中は射撃→タックル。フリーな場合でも近なら射撃射撃射撃タックル(マシンガンの場合)。
中距離以降なら最大射程からの正確な撃ち抜きで撃破が効率的ですかね。

基本御茶さんの場合乗るのは近距離以降だと思うのでタンクアンチの場合は射撃からタックルをオススメします。

ということで明日出るのであればがんばりましょう(´Д`)b

というか今日出たんですか!?
ツノ
2008/12/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【応援バーナー設置】のお知らせ 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる