曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマラヤ攻防戦

<<   作成日時 : 2008/12/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



『地雷大尉』から『空気大尉』へ昇格!(?)
佐官への道はまだまだ遠そうです(´Д`;)


【戦場】
ステージ:ヒマラヤ
最大マッチング人数:8vs8
ミノフスキー濃度:50%

【今日の戦績】
◆4戦3勝1敗
マッチング人数:8人・2人
同店舗出撃:なし
撃破数:3
被撃破数:1
使用機体:ドムキャノン複砲仕様・ザク・デザートタイプ・陸戦型ジム
取得ランク:CCBB(?)

【総評】
『ジオン軍1戦目』
8vs8でいざ戦場へ!
ドムキャが意外に楽しかったので今回も乗らせていただきました。
相手のキャノンに対抗できるって素敵w
着地をしっかり狙っても意外に障害物に邪魔されてしまう…
ジャンプで射線確保しにいきたいんですが、ドムキャのジャンプ性能が(^_^;)
きっちり隙間を狙っていかないとダメですね。
そして味方が拠点落として勝利。

『ジオン軍2戦目』
久々のデザク!
やっぱりダブルクラッカーは強いですね。格闘機体を空中から落とすにはもってこいの武装です。
格闘攻撃力が下がったのは残念。
途中突っ込みすぎて1落ち
突っ込んだ味方助けにいったら間に合わなかった(・ω・`)
最終的にコスト負け。相手のタンク護衛が良い動きしてました。

ヒマラヤはステージ把握が難しいですね。


『連邦軍1・2戦目』
共に陸戦型ジムで出撃。
ちなみに4vs4でした。
味方の軍曹と一緒に行動してたんですが…途中ではぐれてました
てか、格闘機体に乗りながら近接機体の動きしてましたw
乗り慣れないカテゴリーは意識しないと変な動きをしがちになりますね。

ともかく2勝
ミノフスキーあったしキャノン乗っても良かったかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマラヤ攻防戦 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる