曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマラヤの中心でブラインドショットを試す

<<   作成日時 : 2008/12/21 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


意外に難しい(・ω・`)
拡散弾ならまだしも単発は当てるの至難の業ですね。


【戦場】
ステージ:ヒマラヤ、サイド7(トレーニング)
最大マッチング人数:4vs4(オフラインのため)
ミノフスキー濃度:0%

【今日の戦績】
◆戦勝敗
マッチング人数:0人
同店舗出撃:なし
撃破数:9
被撃破数:0
使用機体:ズゴック、ザクキヤノン、グフ、ギガン
取得ランク:SAAS

【総評】
【1・2戦目】
オンラインで全国対戦しようと思ったらオフラインの日でした≡or2

てな訳で機体支給を目指して出撃
うーんヒマラヤの拠点攻撃ポイントがわからん(´д`;)
あっちこっち走り回ってたんですが、なかなか良い位置が…
適当に拠点2落としして終了

マップが入り組んでるのでやはり格闘主体に戦いそうです。
しかし相手も狙ってくるので、タックル重要ですね。
オンラインで気をつけよう(・ω・´)
ちなみに3機撃墜。カニはちょっとQSしにくいかな?

【3・4戦目】
オフラインとわかってたのでトレーニングモードで外しの練習
QDまではいっても外れないw
てか、最後のトリガーのタイミングが難しいっす
現在、時々できる程度
3連撃は安定してるんだけどなぁ…。
6機撃墜。ザクとは違うのだよ、ザクとは!

後半戦はギガン使ってみたくてヒマラヤで出撃。ギガンの初期装備だと若干重い感じがggg
対MS弾装備なら、機動2ぐらい欲しいですね

よし。次回はオンラインでがんばろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマラヤの中心でブラインドショットを試す 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる