曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の出撃!

<<   作成日時 : 2008/12/26 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


というわけで今年最後の出撃ですよ!(暫定)
恐らく年内はもう出撃しない…はず!(ぇ
てな訳で、盛大に行って参りました!


【戦場】
ステージ:グレートキャニオン
最大マッチング人数:8vs8
ミノフスキー濃度:50%

【今日の戦績】
8戦4勝4敗(?)
マッチング人数:8人、4人
同店舗出撃:1人
撃破数:4
被撃破数:プライスレス
使用機体:アッガイ、グフ、ザク・デザートタイプ、ザク?(S)、ドム、ズゴック
取得ランク:D〜B(C多め)

【総評】
8戦ですよ8戦!
今年最後ってことでゲーム買った後のお釣りを使いまくってましt(ry

【1・2戦目】
アッガイです。
アッガイ祭りですよ!

1・2戦目共にアッガイで出撃。
味方軍曹が一人ザク?でしたが、ほか7人がアッガイで出撃。敵拠点で暴れて惨敗(ぇ
敵のタンクをフル無視してましたw
これは酷い(´∀`;)


【3・4戦目】
記憶に無し。
たぶんデザクでB、グフでCだった気が…。

【5・6戦目】
この前の戦いでシャアザクが出たので乗ってみることに。
バズーカがっ!
………バージョンアップする前の初ゲルググを思い出しましたorz
でも飛び蹴りカッコイイですw
ザクマシンガンほしー

【7・8戦目】
ラストは勝利で飾ってみせる!というわけで、今まで以上に気合いで攻め込みました。
デザク装甲2設定は遅いけど乱戦に強い!味方への援護しやすいんですが、あの速度は間違いなく的だw旋回で死にそうになってました。

その後はズゴックで出撃。水中の機動YABEEEE!!
驚異の機動力でした。
垂直ミサイルメインに使ってると弾切れを起こしやすい。
昔の戦い方の癖が未だに抜けて無いです(^_^;)
ジムは突けなかったですが、陸ガンは撃ち落とせたよ!


まとめ:下ルートの有効活用を

結局下ルートから回り込むも、敵と遭遇した回数はわずか1回のみ。6回ほど回り込んでたんですが…。水陸両用機体なら鉢合わせても水中に戦場を移せば戦いやすそうですね。

シンボルチャットミス回数が結構あったけどそれはまた別の話(;´Д`)

というわけで、今年もありがとうございました。
よいお年を!



























































【もしかしたらまた更新するかも?(ぇ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず僕は間違えてタンクカテゴリを選んで萎えてたのだけ覚えてまs(ry
ツノ
2008/12/28 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の出撃! 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる