曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 罠だ!粉バナナ!

<<   作成日時 : 2009/02/02 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


みなさんお久しぶりです。1/17〜スタンプカードの罠にかかって31日までえらい数乗っt(ry


というわけで久々に更新。
前回までのは載せるまでも…orz



【戦場】
ステージ:鉱山都市
最大マッチング人数:4人
ミノフスキー濃度:0%

【今日の戦績】
2戦0勝2敗
マッチング人数:4
同店舗出撃:3
撃破数:3
被撃破数:4
使用機体:陸戦型ジム、ザク?(F2)連邦軍仕様
取得ランク:CA

【総評】
『1戦目』
陸ジム装甲3で出撃するも。相手の射撃カテゴリー機体に惨敗。
射程外からのビームは痛い。


『2戦目』
味方がタンクに乗るらしいのでその護衛に。
とりあえずダウンした直後に貯め始めて無敵解除してくれるゲルキャを落として、味方の護衛に回るも間に合わず1落ち。格闘ドムトロ痛すぎるorz

リスタして即援護へ。味方タンクに絡んでたゲルキャを落としてついでに弱ってたドムも撃破。
ランクはAだったものの課題が残る戦いでした。



◆アンチタンクに向かうにしても護衛不足
◆タンク援護でアンチタンク不在

今日は究極の2択でした。
44編成だと1人当たりの役割が大きいのが利点でもあり欠点でもあり。

やっぱり個人的には66とか88の乱戦の方が好きだったり(´ω`;)

最近若干硬直ねらいが甘くなってる気がする。
後はジャンプの多様。この辺気をつけないとなぁ(・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:09
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:15
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:43
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
罠だ!粉バナナ! 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる