曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦争は数だよ!

<<   作成日時 : 2009/02/06 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


さてついに8vs8ミノフスキー50%!
高ぶる…高ぶるぞ!(ぇ


では今日の結果↓

【戦場】
ステージ:鉱山都市
最大マッチング人数:8人
ミノフスキー濃度:50%

【今日の戦績】
2戦1勝1敗
マッチング人数:8人
同店舗出撃:2人
撃破数:0
被撃破数:1
使用機体:ジム(指揮官機)
取得ランク:CB

【総評】
『1戦目』
ジム指揮官が支給されてから初のオンライン戦!
というわけで試乗。
格闘の威力高い!……気がする(´ω`)(ぇ

とりあえずQDが未だに不完全なのでサベBが欲しいところ。てか指揮官機はサベB持ってこそと思うのは私だけではないはず。

しかしタイミングがシビアらしいので、よく練習してから運用したいところです。
1戦目は1落ち。結構カス当たりが多かったです。


『2戦目』
タンクが居たので援護を…ってタンクどこ行った?
シンボルも聞こえないので行方不明に(・ω・`;)

仕方ないのでアンチへ
中央から右にかけて敵が集中してたので味方にタンク叩きを任せて護衛の相手をする事に

物陰から歩き→背後から格闘

ミノ有りの時はこれができる!
もちろん逆もですが…今日はBR飛んできましたよorz
HP見てなかったら味方が『無理するな!』とシンボルチャット。
確認すると残り75だったので
『>>了解
>>すまない
>>後退する』
とシンボルして回復へ。
機体のHPをどうもおろそかにしがちなので、仲間に感謝です(´ω`*)


後は味方援護にまわってBランク。


リプレイで確認したらタンクは単機で回り込んでました…。
せめてシンボルうてよぅ…援護もできん(・ω・`)


全体的にカットを入れることが多かったです。
とりあえずあれだ、足周りが軽いw


さて、サベBまで頑張りますかね(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦争は数だよ! 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる