曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おまえは今まで撃ったマシンガンの弾数をおぼえているのか?」

<<   作成日時 : 2009/04/28 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UREEYYYY!!貧弱!貧弱ゥ!

久々の 更新っ!

【戦場】
ステージ:ニューヤーク
最大マッチング人数:4人
ミノフスキー濃度:0%

【今日の戦績】
2戦2勝0敗
マッチング人数:4人
同店舗出撃:2人
撃破数:2
被撃破数:3
使用機体:ザクU(F2)連邦軍仕様、ジム・コマンド
取得ランク:AA

【総評】
まさに久々の出撃。実はちゃっかり勢力戦にも出てましたがその辺は機会があればまた後日。

今日は味方が強かったです。タンクの護衛もしっかりできたし・・・
というか、相手にタンクが居なかったのも幸いでしたw

1戦目はザクU(F2)で出撃。
ハンドグレネードの目潰しが結構有効でした。
牽制にも使えてNice!


2戦目は久々のジム・コマンド!
ザクU(F2)の後に使うとジムコマのブルパップマシンガンの弾速がはやいはやいw
ただ自衛武器がヘッドバルカンなのがちょっと・・・。個人的にはハンドグレネード・クラッカーが使いやすいです。

なにはともあれ、今日は中々良い仕事ができましたよ!



追記:最近「絆」の動画を携帯で録画するようにしてます。あとから見直すとなかなか勉強になります(・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おまえは今まで撃ったマシンガンの弾数をおぼえているのか?」 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる