曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャブ地ktkr

<<   作成日時 : 2009/05/19 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

待ちに待ったジャブロー地上!
てかMap広っ!

【戦場】
ステージ:ジャブロー地上
最大マッチング人数:8人
ミノフスキー濃度:50%

【今日の戦績】
2戦1勝1敗
マッチング人数:8人
同店舗出撃:1人
撃破数:2
被撃破数:3
使用機体:アクア・ジム、ジム・ストライカー
取得ランク:CB

【総評】
レーダーがあまり役に立たない!
いつも「ちら見」で確認してるんですが、50%だと見逃す敵が・・・
連撃入れてる最中に横から殴られるって言うのが怖いですね。しかもゴッグ(((゚д゚;)))

アクアジムのミサイルの下方修正が痛いです。やっぱりマシンガンのほうが当てやすいw
しかし水中で機動上がるのはうれしいですね。マシンガン使えて水中で機動上がる機体出ないかなぁw


そして安定のストライカー。
マップが広かったのでちょいときつかったですが・・・
やっぱりミノあるときはツイン・ビーム・スピア使いたいです(´ω`*)
早く支給来ないかなぁ〜

そして機動設定のジム指揮官機(サベB)装備でもよかったかなぁと思った今日この頃
でも耐久がなぁ(・´ω`・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。連邦軍所属のダメダメ軍曹のカイトです。戦場の絆を始めて1ヶ月の新人です。
自分は、近距離型を慣れないうちに内に遠距離型に乗るようになったので遠距離型以外がまるでだめです。
格闘機が安定しているケフィアさんがうらやましいです。長文すみません。
カイト
2009/05/20 08:39
カイトさん、はじめまして。
遠距離機体に乗り慣れていらっしゃるなら、近距離機体で射撃メインで戦ってみてはいかがでしょうか?近づかれたらタックルで応戦・・・というように遠距離機体と同じような戦い方でも意外と戦えますよ。
自分はwikiなどを参考にしながら戦っています。まだまだ未熟なとこが多いですが^^;

何はともあれ、お互い頑張りましょう!
ケフィア
2009/05/21 17:11
アドバイスありがとうございます。
近距離機体に乗ってがんばります。
あと質問なんですが自分は今Aクラスなので新しいカードを作って基礎から練習しなおしたほうがよいのでしょうか?
カイト
2009/05/21 19:43
返信が遅れてしまってすみません。
AクラスでもBクラスでも基本的な立ち回りは変わらないのでAクラスでいいと思います。
また、Aクラスだと同時出撃している人や対戦相手もBクラスより慣れている人が多いので連係プレイ(タンク護衛・他)などの経験にはもってこいだと思います。
今は3連撃やQDの練習もトレーニングモードでできますしね^^*
ケフィア
2009/05/26 01:59
アドバイスありがとうございます。
Aクラスで鍛えていこうと思います。
三連撃、トレーニングモードで練習します。実戦で使えるようになります。

カイト
2009/05/26 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャブ地ktkr 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる