曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS こ れ は ひ ど い

<<   作成日時 : 2009/06/19 17:11  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0




実に1ヶ月ぶりの戦場の絆
結果は……聞いてやらないで下さい|||orz


【戦場】
ステージ:ニューヤーク
最大マッチング人数:6
ミノフスキー濃度:0%

【今日の戦績】
2戦1勝1敗
マッチング人数:6
同店舗出撃:3
撃破数:0
被撃破数:4
使用機体:ザク?(F2・連邦軍仕様)、ジム・ストライカー
取得ランク:CC

【総評】
『1戦目』
久々だったので、ここはやはり使い慣れたザク?を…と選択したのは良いんですが、完全になまってました。
昔の悪い癖(ジャンプ多様)が出るわ出るわ
タンクの援護しながら2落ちとか、舐めてんのかとしか言いようがない。(自分の中で)
そういえば新機体のゾゴックをよく見ました。あいつそういえば格闘か(・ω・`;)


『2戦目』
よくよく考えれば2戦目ストライカーの選択肢は無かった。着地晒す奴が格闘乗ったら悲惨なのはわかってたのに乗ったA級戦犯デス
とりあえずQDは未だ健在。
格闘同士の戦いになるとやっぱり腕で負けますね。タックル使っていかんと!


『総評』
味方が頑張ってくれたのでなんとか1勝出来たものの、個人的には降格レベル。

・レーダー確認
・寮機の位置把握
・タンク援護

この辺は大体覚えてました。
後は『個別戦闘時の動き』+『敵の情報伝達』ですかね。

何はともあれ次回は今回みたいな事にならないように気を付けて立ち回ります(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ れ は ひ ど い 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる