曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2008/12/26 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


これだよ!この更新頻度だよ!
しかし、これでもまだ多い気がする(゜д゜;)
クリスマスだってのに戦場はヒマラヤからグレートキャニオンへ
山肌が悲しいのうwww



【戦場】
ステージ:グレートキャニオン
最大マッチング人数:6vs6
ミノフスキー濃度:0%

【今日の戦績】
4戦4勝0敗
マッチング人数:6人
同店舗出撃:1人
撃破数:1
被撃破数:3
使用機体:ザク?・スナイパー、グフ、ザク・デザートタイプ、ゲルググ
取得ランク:BCBC

【総評】
【1・2戦目】
友人と同時出撃という死亡フラグをもろともせず、4戦4勝。
1戦目はスナイパーに乗ったんですが、体感で射程が変わってるのがわかりました。向こう岸に見えるタンクが撃てないとはwもどかしい。
とりあえず自拠点に3体敵が来たときは焦りましたが、味方が撃退。ナイスだぜ味方
あとクラッカー強いw
崖下からのノーロック投げをよく使ってます。護衛にも便利ですしね。

てな訳で2戦目グフで味方の援護へ
ここで1落ち
撤退中に壁に引っかかってしまったw


【3・4戦目】
やはり初戦は低コスト機体で様子見。
デザクで味方タンクの護衛をする事に。スナイパーを叩きに行けなかったのが残念だ。それでも敵拠点を落とすタンクGJ!

2戦目は久々にゲルググに搭乗
下から回り込んだら誰もいなくて、敵拠点にてスナとタンクを発見
戦ってたら敵が戻ってきて1落ち
その後は硬直取りながらコソコソ
ザク?かアッガイ乗っとけば良かったw
2戦目は敵スナを封殺出来たので良かったです


結論『クラッカー強い』
高低さあるステージだと素晴らしい使いやすさ。
次回は水陸両用機体も使ってみようかな。



更新してる間に日付変わってしまったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas! 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる