曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS あ! やせいの ジオンこうこく が あらわれた!

<<   作成日時 : 2009/01/09 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


だが みんな バンナム だった!(デロデロデロ〜♪


今年始まって9日目にして今年の目標粉砕\(^0^)/

いや、まだ2回だからあと1ヶ月我慢すれば無効になるh(ry


では今日の戦績を!

【戦場】
ステージ:トリントン
最大マッチング人数:8人
ミノフスキー濃度:50%

【今日の戦績】
4戦3勝0敗1引き分け
マッチング人数:4人
同店舗出撃:0
撃破数:3、2
被撃破数:2
使用機体:アッガイ、ゲルググ、陸戦型ジム
取得ランク:CCAD

【総評】
珍しく連邦、ジオン1回ずつ乗りました(´∀`*)

『1・2戦目(ジオン)』
まさかのバンナムオンリーorz

全国で当たったときのバンナムが結構強くなってると聞いてたんですが、普通に強かったです。
てか、HPなくなったらあいつら絶対戻るw

なので機体支給出しに行きました。ちょっとマップ調べたりしながらウロウロと…で1・2戦目終了。
ハァ(;´Д`)=3


『3・4戦目(連邦)』
今度は連邦で……ってBクラスなので期待せずに乗ったらマッチング!

1対1でした。
オレの期待を返せwww

とりあえず陸ジムで出撃。QDのタイミングを練習しながら戦闘。とりあえず2回連撃入れた後にQDは入れれるようになりましたw

3連撃の後のはおそらく入力が早いと予想…
よし、次回気をつけよう。

2戦目は引きこもられて引き分け。
キャノン乗っとけば良かった(・ω・`)


最後に伍長・Aクラスへ昇格+ガンキヤノンゲット
次はジムコマンドです。
あぁ、早くストライカーに乗りたいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ! やせいの ジオンこうこく が あらわれた! 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる