曇り、時々お茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日にゃ明日の風が吹く!

<<   作成日時 : 2009/01/15 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうもコンニチハ。もはや何を言っても無駄であろうケフィアですw


てなわけで今日の戦績ー(ぇ


【戦場】
ステージ:ヒマラヤ(R)
最大マッチング人数:6
ミノフスキー濃度:0%

【今日の戦績】
2戦1勝1敗
マッチング人数:5人
同店舗出撃:1人
撃破数:1
被撃破数:2
使用機体:ザク?(F2)連邦仕様
取得ランク:CC

【総評】
『1戦目』
最近は連邦で出ることに(・ω・`)

シャアザクも出たし、後出したい機体はハイゴッグぐらいなんですが気分転換も兼ねて連邦で出てます。敵を知るにはやってみないとね!


1戦目は味方のタンク援護しながら射撃ばらまき。
上からの攻撃だったので、ハンドグレネイドの方が良かったんですがクラッカーしか無いのでクラッカーで代用。

天井に当てる→下向きに飛ばす

で上がってくる敵を迎撃してましたw
効果もなかなかで勝利
もうちょっと前に出てもよかったかもですね。


『2戦目』
友人がタンクに乗るらしいので護衛する事に。
味方もだいぶ着いてたんですが、ドムトロ(射)のバズーカ+グフ、ドムトロ(格)の前に撃沈。
射程外から撃たれるとキツいですね。



立ち回り的にはそこそこ。
味方護衛する時、装甲設定がほしいんですがいかんせん装甲設定できるのがジムだけという罠。
ジムコマの装甲設定とか白ザク?の装甲とか欲しいですがそれより先に他の機体が出てきそうですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日にゃ明日の風が吹く! 曇り、時々お茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる